ブログを始めて1ヶ月

f:id:pikalog:20210925210333p:plain

飽き性のわたしでも1ヶ月乗り切れた(やったー)

正確には1ヶ月と3日です。その内、ブログ更新は17日でした。

 

本当は毎日継続したり、書きたいテーマに絞って書いたりするのがいいのかなぁと思うのですが、今のところ日記みたいな感じですね。

ブログを始めたキッカケ

コロナになって、当たり前に出来てたことが出来なくなって...「何でもいいから、気になってたことを始めよう!」と思ったのがキッカケです。

皆さんのブログを見るのが楽しい

本当にわたしははてな初心者」なので、今のところ、自分のブログを極めるより、他の方のブログを見るのが楽しくなってしまっています♪

 

 

わたしと全く違うジャンルの方でも気になる方が沢山居るので、面白いです。

徐々に自分のブログも育てていかなければ。(カスタマイズ勉強しなければ...)

 

最後に

このブログを見に来てくれた方、スターをくれたり、読者登録してくれた方、ありがとうございます。優しい方に出会えると嬉しくなりますね。

わからない事が多いので、おーい、ちょっと間違えてるぞ〜という時は教えてください。

 

さて今日は晴れてるので、娘と少しドライブしに行こうと思います!お読みいただきありがとうございました。