メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

ぴか(@pikalog0310)です。

 

まだまだ乾燥の季節。冬の乾燥からお肌を守りたい!

 

乾燥しやすい飛行機内でCAさんが愛用していると言われる「ダルバ(d’Alba)ミスト」

 

やっぱりイイので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

 

公式インスタ。美しい…

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダルバ公式 d'Alba Japan Official(@dalba_japan)がシェアした投稿

 

かなり前から人気だけど、この冬もやっぱりいいなと実感してます。

 

好きすぎて…もう6本目。

 

サイズは50ml。100mlもあります。

メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

バッグに入れたり会社のデスクに置く場合は、50mlサイズがちょうどいい!

 

ホワイトトリュフエキスとアボカドオイルと水分・油分のバランス。

 

メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

オイルのツヤツヤの粒が綺麗です。

 

化学界面活性剤が入っていないので、よく振って使います。

 

ミストの細かさ見て欲しい!

 

 ミスト細か過ぎて見えない件

f:id:pikalog:20220218204619g:plain

見えん!それくらい細かいってことで…!

 

手にかけてみると、うっすらオイル感で艶っとしてる。(わたしの青々としている血管はごめんなさい)

 

メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

霧吹きのように細かいミストなので、メイク上からでもヨレることなく保湿ができるのがいいところ。

 

ベタつきは皆無なので、テカリではなく、ツヤで発揮してくれると思います

 

使用感

 

メイクの上からCAミスト「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」で水光肌

 

商品名にも入っている「ホワイトトリュフ」は弾力を引き出し、ビタミンEトコフェロールで長く肌の保湿を保ってくれます。

 

\ 良いところをピックアップ /

 

 ブースター・仕上げにOK 
 ベタベタしない潤い保湿
 香りに高級感がある
 お手頃価格 

 

わたしはお風呂上りに、まずはシュッ!!!

 

体を拭いたり、着替えてる間にも乾燥してしまうので、すぐシュッとしておくと安心感がある。その後ゆっくりスキンケアしてます

 

香りは柑橘系に近いような、とってもさわやかな香り。

 

この香りのディフューザーがあったら買いたいくらい好きです。

 

ここで購入してます

 

わたしは韓国コスメを多く取り扱っているQoo10、楽天で購入した事があります。2000円以下で購入出来ました。

 

Yahooも一応載せましたが、楽天Amazonの方が安い!(2022年2月現時点)

 

 

Qoo10はこちら↓

[Qoo10] ダルバ ホワイトトリュフ ミスト

Qoo10

 

次は100ml買おうと思いつつ、使い勝手がよくてつい 50ml買っちゃう。

 

容器はガラスのような透明感がありますが、プラスチックなので軽くていいです。

 

ベタつかないので、夏も使ってます♡

 

 

 

 

 

まとめ

 

乾燥はお肌の大敵!手軽なミストで保湿&ツヤを保ちましょう〜。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🎀

 

\ぽちっとされたら喜びます/

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村

 

\こちらの記事も読まれています/

www.pika-log.com

 

www.pika-log.com